サイトへ戻る

人が心動かす瞬間(とき)

人が心動かす瞬間(とき)

それはどんな「とき」だと思いますか?

昭和と平成は違う・・・なぜだろう・・・どうしてなんだろう・・・

そんな悩みを打ち明けてくださる機会が増えました

「今の若いもんは!」

昔から繰り返されたそんな言葉も、最近はその問題点が変わってきています

「ヤル気がないのでは?」

そう思いたいのもわからなくはないですが「ヤル気がない」はモチベーションの本質ではありません

そして問題は・・・あなたの悩みは「平成生まれ」の若者だけに向けられたものでしょうか?

うまくいかない・・・

そんな現実がある場所には必ずその原因があるんです

それは、どんなビジネススキルでも心理学でもコーチングでも解決が難しいもっと根本的なもの

あなたの職場は人の「心」が求めるものが手に入る場所かどうか。。。

ふり返ってみてはいかがでしょう?

いつもありがとうございます

ホスピタリテイナー® 村上 えり子