サイトへ戻る

『本物の笑顔』のつくり方

『本物の笑顔』のつくり方

初めましてが多くなる春。昨日は1歳の天使との出会いがありました^^

愛くるしい笑顔で見つめられると、もうメロメロのデレデレ(*^^*)

人は表情を気にする生き物✨

『私はいつも機嫌がいいですよ』『目の前のあなたが大好きです』

そんな人の心を惹きつける笑顔が表現できるといいですね

私がおススメしているのは『動く心と呼吸』

オリジナルのトレーニングをとおしてそれらを手に入れていただきます

あなたはどんな呼吸をしていますか?

どんな呼吸を心がけていますか?

私が大学で声楽を学び得たもの…【呼吸】

感情に沿った呼吸は表現全てに影響します

心動かしたい相手に出会ったときに、あなたの心は動いていますか?

つくるものではない、もてなしを心がけることで手に入れられる本物の笑顔、どんな宝石やブランドの装いよりあなたを輝かせてくれることでしょう^^

いつもありがとうございます

ホスピタリテイナー🄬村上えり子