選ばない

『立場を選んで言動を変化させた瞬間、その人は選ばれない存在になる』

あなたなら、相手によって態度が変わる人を信頼できますか?

「私は大丈夫、態度なんか変えていない…」そう思っている人は実は少なくありません

ですが結構やってしまっているのが現実。。。

もてなしの思考は相手を徹底的に感じ抜くことで叶います

私はまだまだ…その謙虚な姿勢が鍵

誰からも「また会いたい人」と思ってもらえることが一流のもてなし

そのもてなしの思考を手に入れてもらうため、心を込めてサポートしています

変化には覚悟が必要

ですが、なりたい自分になれる気づきの連続は至福の時間。。。

毎日わくわくしています

いつもありがとうございます

ホスピタリテイナー® 村上えり子

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly