Return to site

話し下手さんの悩み「話をどう広げていいのかわかりません」

話し下手さんの悩み「話をどう広げていいのか分かりません」

「話をどう広げればいいのかわかりまん」

 

「なので初対面は苦手です」

 

「なのでなので接客・営業活動は苦痛なんです」

 

こんなお悩みはよく聞くところでありますが、ちょっとしたボタンの掛け違いに気づけば悩みはあっという間になくなります

 

私自身も今の世界に入るまでは何を話せばいいのかわからずに常に自分の話ばかりしていました(^^;

 

それには重大な原因が隠れていたんです

 

その原因は「何を話せばいいのかわからない」ことではありません

 

あなたの悩みの種のコミュニケーションはほんの少しの気づきで激変します

 

それらを習慣に変えて『誰からもまた会いたい人になる』あなたの人柄を磨きましょう^^

 

いつもありがとうございます

 

ホスピタリテイナー® 村上えり子

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly