サイトへ戻る

また会いたいと選ばれし人たちの秘密のBBQ大会2017

また会いたいと選ばれし人たちの秘密のBBQ大会2017

昨日は待ちに待ったBBQ♪題して!

《また会いたいと選ばれし人たちの秘密のBBQ大会》

broken image

こちらの会場では3年目のこのタイトルで現地スタッフの皆様にもお馴染みの存在にヾ(≧▽≦)ノ

 

「なんの集まりなんですか?」に「また会いたい人になるためにより良く成長しようとする学びの集団です^^」とお答えしてまいりました(^^ゞ

 

ご参加は『ホスピタリテイナー®村上えり子』を見つけてくださった(セミナー等にご参加くださった)方々とそのお友だち^^

 

準備に始まり、食べたり飲んだりお喋りしたり運動したり.。o○

 

そして見事な連係プレーでの後片付けまで!(^^)!

 

志を同じくする者同士の集いは早くも次回、来年を心待ちにする想いとなりました^^

 

お天気をも味方につけ、また会いたい人になるために!これからも気づきと学びと楽しみと~♪盛り上がってまいりましょう~(●^o^●)

 

お忙しい中ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

あ~楽しかった♪次は何を口実に集まろうかな~.。o○

 

いつもありがとうございます

 

ホスピタリテイナー®村上えり子