しくじり先生

子どもの頃、とっても不思議に思っていることがありました

 

「どうして私の周りにはお友だちが寄ってこないんだろう。。。」

 

今ならそのコタエはハッキリわかります

 

「自分にとっての正しさ」が『世界一正しい』と正義感に満ち溢れ、ガッチガチに凝り固まっていたから…

 

“責任感は人一倍、だけど協調性にはやや欠ける”

 

通信簿にいつもかかれるその言葉の意味も理解ができず「なぜ?」と思っていました(;´・ω・)

 

そしてなぜこんなことを思い出したかというと。。。

 

先日《印象度アップセミナー》を受講くださった方がアンケートの『このセミナーを紹介したい人はどんな方ですか?』の問いに

 

『頭でっかちになってしまっているような自信満々の人にこそ』と、答えてくださったのを見て「コレってまるで。。。」と感じたので(^^;

 

やっぱり私はしくじり先生

 

今よりもっと楽しくなれる、本当は手に入れたい『なりたい自分に』になるための、誰からもあなたにまた会いたいと思われるのエッセンスの数々

 

それらを手に入れることで「あなたから話を聴きたい」「あなたから買いたい」「あなたといると楽しいんです」

 

そんな最高の承認を得られるチャンスがあなたの元にやってくるとしたらどうですか?

 

2017年春、勇気をもってその一歩を踏み出してみてください^^

 

いつもありがとうございます

 

ホスピタリテイナー®村上えり子

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly